プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京の地に着いて早5年! だいぶ人にも街にも慣れてきました。まだまだ勉強の日々ですが多くの人に喜んで戴けます様に頑張りたいと思います。
趣味は読書と音楽鑑賞です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

スタッフYAMA

こんばんはmoon3

今年も1ヶ月が過ぎて明日からもう2月ですねhappy01
2月といえばバレンタインデーですねup

今年は幾つ貰えるかな~?なんて事はどうでもいいんですがバレンタインデーのデートの下見としてアルディーレ如何でしょうか?

美味しい料理とワインをご用意してますよsign03

2011年1月24日 (月)

スタッフYAMA

こんにちはhappy01

週明け月曜日いかがお過ごしでしょうか?

「ホタルイカと小エビのアヒージョ(ガーリックオイル煮)」本日のお勧めですsign03素材の旨味がオイルに染み込んで味も香りも抜群です〓
その他にもお勧めメニュー多数ご用意しておりますup

スタッフ一同お待ちしておりますbar

2011年1月17日 (月)

スタッフYAMA

こんにちはsign03

最近、本当に本当にさむいですね〓

そんな季節にぴったりのお料理ご用意しました〓
カキと有頭エビのグラタンと10種類の野菜のミネストローネスープですsign03
それとホットカクテルもごさいますbar

身体の芯から温まって下さいup

スタッフ一同お待ちしておりますclover

アルディーレ のサービス一覧

アルディーレ